書きたいことが沢山あるのに、追いつけてなくて意味なく1人無駄に焦ってるアリーです、こんにちは笑






さてさて、3/3ひな祭りでしたね花

毎年、計画性の全くない私はひな祭りのことをすっかりと忘れていて。今年は、まさかの当日の朝思い出した。(思い出しただけでも良いか!w)






なので、仕事から帰ってきて、夜寝る前の直前に、去年母親が買ってくれた、お雛様をとりあえず急いで飾った。指差し




ミニサイズだけど、ちゃんとしたお雛様だし、何より出し入れが簡単だから結構気に入ってる。 実家にあるお雛様はもっと何段もあって大きいから、毎年出すのが本当に億劫だったの覚えてる。(母親がw)






そして、毎年、友達の家族と手巻寿司パーティーをこの時期やるんだけど、今年ももちろん飛び出すハート






ジャーン。 テーブルのご飯たちが素敵〜飛び出すハート愛






見て、この豪華なお刺身たち昇天



この手巻寿司パーティーやると、あーまた3月がやってきたんだなって思う。ニコニコ





シャンパンでカンパイして〜







巻くっしょ!



この日一体何本も行ったんだかわからない位食べまくった。wガーン




子供たちにも、お雛様のクラフト作ってもらったり。






2-4歳児のみんな、結構真剣に頑張ってたわ〜







2歳 息子作 (目鼻は私書いた)




4歳 娘作 (目鼻も自分で書いてた)






お菓子食べてる間はみんなとっても静か〜!笑



そんな感じで、とっても充実して楽しいひな祭りとなりました〜びっくりマーク





娘がお嫁に行けますようにと願いを込めてスター