アメリカ生活、18年目にして。。。 ずっと行こうと思ってて行けなかった。お店やっと行ってきた。





このワッフル🧇とフライドチキンのお店〜

Roscoe’s 



ここは何店舗かブランチがあって、ロサンゼルス店はあの元オバマ大統領も訪れたことで、かなり有名なお店。








2時過ぎと言う半端な時間に行ったから並ばなくてすぐに入れた。ラッキー! 早速メニューを見ると。




あったー! 




9番 オバマスペシャル!!




そりゃさぁ、ここまで来たからには頼むでしょやっぱり彼が頼んだもの。






そうしてきたのがこちら。




ビックリするほどいたって、普通の見た目のワッフルとチキンがやってきた無気力





一口食べたら。。。。





ワッフルがめちゃくちゃおいすぃ〜!!

ふわふわでこんなにふわふわワッフル、🧇今まで初めて食べたかも。







そして思った通り、プライドチキンはサクサクでとってもおいしい。子供たちも喜んで食べてた。よだれ







店内はこんな感じで、有名人の写真がずらり。



だけど、座っているテーブルからだと、軽くぼやけてて一体誰が誰なのか全然わからない。悲しいかな、老眼の始まりネガティブ いや、最近変えた後だったら、きっと悪い、そう思うことにしようw









実は、何年も前に、このお店から車で5分ちょっとのところに10年近く住んでいたの。なのに、1度もその時は行ったことがなくて。普段、わざわざワッフルお店に食べようと思っしたことがなかった。引っ越してからなんだかずっと気になってた。






そして、例の日本から遊びに来てる友達と今回一緒に行ってきた。 彼女はその時の私の学生時代のルームメイト!2人とも長らくこのエリアに住んでたのに、1回も来たことがなかったね〜って話をしながら食べた昇天






そんなわけで、感想はかなりおいしかったびっくりマーク





以上、オバマ元大統領も訪れた、有名なお店のレポでした〜飛び出すハート





では。