おはようございます。朝の5時半、恒例の朝ヨガ、今日は10分の短いやつを終わらせて、頭スッキリのアリーです花





 子供の観察力って、すごいなといつも思うけど、時々困ることもある




2歳半の息子が好きな一番キャラクターは、ディズニーのカーズ。 カーズの車🚗、何個今まで買ったかわからない。 

こんなの










しかも、地味に安くはない。 でも、公園やどこかに出かけるときに、絶対に手に持っていきたがるから持って行かせると、ほぼなくされる真顔 その度にキレたくなるけど、相手は2歳、我慢我慢凝視






そしたら、アプリのサイトでめっちゃ安く売ってるカーズを見つけた。 これだったらなくされても痛くも痒くもないと思って近所だったしゲットしに行く。




ゲットしたのはこの子達。

まさかの$1w




あれ?! 微妙に形が違う爆笑 

まぁ、大丈夫だろう。と思って息子に渡した。





最初目を輝かせて、喜んで手に取った。その数秒後、日本語でしっかり





「ちがう〜!!」 

「キライ〜」 だって驚き






無理矢理、かわいいじゃん。同じだよ! ワーキン(Mcqueen)だよ〜。 言っても、




「やだ〜 キライ〜」と私に返してきた爆笑 





じゃぁ、こっちは?! と、メーターを渡したら、ジーッと見た後、「ちがう〜」と返してきたオエー





そんなわけで、せっかく安く買えたけど、全く気に入ってもらえず意味なし。 プリスクールから戻ってきた4歳姫に渡すと、





「何これ〜 なんかちがう〜、 面白い〜 どこで買ったの〜?」だってニコニコ 






改めて、子供の観察力って馬鹿にできないなと思う出来事でした。ちゃんと本物買います。よだれ





では飛び出すハート