前回のコンサートで楽しんだブログとは打って変わって、現実に引き戻された〜!




職場で絶対に落とせない、心電図のテストに思いっきり落ちてしまったガーン 情けないけど、実は心電図が結構苦手で。しかも、前日に突然渡されたから、ほぼ勉強できなかった。




その大事な試験の日、朝早く起きて、勉強しようと思ったら、30分も経たずに、まさか、子供たちが2人ともめちゃくちゃ早く起き真顔





オワタ。。。。







思ったけど現実になった。無気力





また、詳しくは今度説明するけど、この試験は落とせない試験で。。。 今後の私の仕事にもかかってくるネガティブ






と言うわけで、久しぶりに眠い目をこすって猛勉強。。。無気力











あー心電図嫌い〜びっくりマークオエー




どなたか、日本語でも、英語でも、わかりやすく、心電図を教えてくれる。YouTubeとかあったら教えてください。といっても再試験は明日などで試験にはもう間に合わないけど、今後のために煽り






ここ数日、ストレスで、胃が痛いというか、胸がドキドキする驚き




Wish me luck 飛び出すハート





では大あくび