お昨日の夜中、2時ごろ突然襲ってきた、鼻むずむ&くしゃみ。 夜中にくしゃみ止まらなくて起きたの初めて凝視





眠すぎて起き上がるの嫌だったから、落ち着くのを待とうとしたけどとんでもない。 くしゃみ止まらなくて、涙目の鼻ダラダラ。





こりゃ薬飲まないと止まらない思って、起き上がってアレルギーに効くClaritin飲んだら、すぐにあっさり止まって又眠れた〜。 こうゆう日に限って、明日仕事早いのにネガティブ






雨ばっかりだった気候も晴れに変わって、花粉飛びまくってるのはてなマークびっくりマーク 






花粉でお悩みの皆様にもおすすめの薬はこちら。




このNon drowsy のなら眠くならないから、仕事中や運転する場合でも安心して飲める昇天



この時期この子に、しばらくお世話になりそう〜。




花粉のせいで軽く寝不足〜大あくび




では〜飛び出すハート