最近の密かな楽しみは。。。






フリーウェイ(高速) の出口で売られてる花束を買うことニコニコ 誰に?  





自分に〜飛び出すハート






花束って、わざわざ自分のために買いにお店には行かないけど、家の中にあるとすごく明るくなるよね花。そういえば、私の母親も、必ずと言っていいほど、どこかに花を飾っている人。 トイレだったり、洗面所だったり。 それの影響私も受けたかも。






ここ、カリフォルニアの路上で売られている花は、だいたいラテン系の方たち。女性だったり、男性だったり。値段は$10くらいが多い。 (だから車に結構現金入ってる爆笑)






車が止まって赤信号が青に変わるまでの数分の間に、さっとお金を出して渡さないといけないから、いつも結構ドキドキするあの瞬間無気力







今日も買ってきた。特に意味は無いけど、やっぱり家の中に花があるとパッと部屋が明るくなるし、なんだか気分上がるアップ ネイルしたばっかの時って見るたびに気分が上がるのと似てるひらめき






今日買ってきたお花。 夕方で真っ暗になりかけてて、どの花束が良いかは暗くて見えなかった。だから、普段を選ぶけど、今回はお任せしたらコレだった無気力





赤い薔薇🌹は綺麗だけど、この右のピンクと青のは薔薇?ナンジャコリャー煽り





たまに失敗もあるけど、それも楽しみのうちよだれ

これからも買い続けるよ〜昇天






では

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3