この一年で7キロ近く増えて、4月までに5キロ落とす! と決めてから一カ月以上経過。 1キロも落ちてない。。。(^▽^;)






 
とりあえず、アクティブに!と 友達とハイキングへ。
 
 
 
 
 
 
 
Rancho Palos Verdes にはけっこう、あちこちハイキングのトレイルがあって、絶景を見ながらハイキングできる場所。
 
 
 
 
 
こんな綺麗な海をバックに。
 
 
{41D3AB5F-22C5-42D2-A442-285A097DEE1C}

 
{08DF926E-5F47-49AD-BEDC-02010EEE8923}

 
 
 
{18308A94-C6DF-428A-B217-530566EE7171}
 
 
 
 

スパリゾートのカフェによる。いい感じイエローハーツ

{51873FC9-B088-47C1-9552-03B86157F2A5}

{76A46753-7C20-4AF4-8D2E-D0A910F00983}


{FCEA811A-7F62-48D2-BA19-B63CD9DCA764}
 
 
 
 
 
 
 
 
友達はヘルシー、アサイボウルをオーダー。 もう一人は、グリーンサラダ、もう一人はオートミールをオーダー。

 

{DBD0740D-7C77-4861-A3D3-91FD39128DE8}

 

 
 
 
 

ピタとハマス。美味し〜。 ハマス大好き。

{AA48975D-7C3C-4435-B71E-951A197A02EA}


 

{E90D219D-8A60-4933-8FD2-3EF1C32B2A33}

{C77B9597-135E-47FF-B316-31E59F42A004}

 

 

 

 

 
気分もとてもリフレッシュできて、カロリーも(?)軽く消費。 
 
 
 
 
 
 
友達とペチャクチャ喋りながら、気分転換にもなった。
 
 
 
 
 
全然関係ないのだけど、私、体重のこともあるけど、普通に今年はヘルシーな食べ物をもっと食べようと決めたのだけど、なかなか難しい。
 
 
 
 
 
なんでかって? 例えば、この日もハイキングで最後に寄ったこのスパカフェは、めっちゃお洒落〜で、高級感プンプン。
 
 
 
 
 
小さな、こじんまりサラダとかで、軽く18ドルとか。ゲッソリ この値段だったら普通にディナーの値段じゃん!? って思って。
 
 
 
 
 
サラダにしようかと思ったのに、20ドル近く払って、原価が2ドルくらいのサラダ食べるのは悔しいと、かなりセコイことを考え、サラダ断念( ̄∇ ̄+)
 
 
 
 
 
友達が頼んだこのアサイボウル、ヘルシーで良いかなとお思ったけど、アサイボウルこそ、自分で多分超簡単に安く作れちゃう。 ってことで、やっぱり、いろいろ頭を巡らせて、結局選んだのが、
 
 
 
 
 
ベーコンとソーセージ入りのブリトー。 (;´Д`)ノ カロリー高っ!
 
 
 

 

{F215A7B0-01BB-40FD-969A-A8710B2AE985}

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ハイキングの意味なし!(^_^;) 
 
 
 


 
 
オーガニック製品とかって、普通のより高めだし、日持ちしないし。 時々、ビーガンの食べ物もお洒落系スーパーで買うけど割高。
 
 
 


 
 
そんなこんなで、ヘルシーからは程遠い食生活から抜けられない〜。。。