仕事帰りに、同僚と病院の近所のメキシカンレストランへ。

 

 

 

 

2年近く通ってて、毎回通るのに一度も行ったことがなかったお店。 (だいたい、治安が悪くあまりこの辺りをウロウロしたくないのが本音)

 

 

 

 

同僚のレイナも私も風邪気味のくせに、マルガリータとモヒートをオーダー。

 

 

{4C4D3976-9EB3-427F-A9D2-E045A614BBB2}






ファヒータ 美味しかった。
{742C0D4C-F066-4E15-8884-CB2460C8FAD0}

 

 

 

ヒスパニックの彼女は、スペイン語で店員さんにオーダーを頼んでた。

 

 

 

 

 

心なしか、店員さんも丁寧なサービスしてくれた気がする。 これってやっぱり、日本人が日本の居酒屋行くと丁寧に接してくれるのと同じ心理なのかな?

 

 

 

 

 

同い年のレイナと、今の仕事の不満や愚痴、あとは恋愛話をした。

 

 

 

 

レイナに最近好きな人ができて、何度もデートをしていたところ、すごいことを告白されたって。 何かと思ったら、彼に

 

 

 

 

 

「実は、僕は Vasectomy (精管切除)してるから、もう子供は出来ない」

 

 

 

 

と。(゜д゜;)

 

 

 

 

 

子供が欲しい、レイナはそれを聞いて、絶句。

 

 

 

 

「すごく好きだけど、お互いの求めるゴールが違うから、これ以上会ったらよくないと思う」って悩んでた。

 

 

 

 

 

それは、きついな〜って、自分ももう子供ほしくないんだったら、話は別だけどね。

 

 

 

 

そんな話をしてたら、すでに夜中に近くなって、家に帰宅したのは1時近く (;^_^A

 

 

 

 

 

年が近いって、こうゆう話が親身にできて嬉しい。

 

 

 

 

私の微妙な、気持ちなどを、しっかりわかってくれるし、彼女の気持ちもわかる。

 


 

 

 私も色々、考えることがあるショボーン




何歳になっても、リレーションシップは難しいわ。

 

 


 

もう悩みたくない〜