完全にお疲れモード。






仕事ばかりと、合間に勉強でもう嫌になってくる〜





ERの仕事を掛け持ちは、やっぱり精神的に無理かな。。。





テスト勉強もしなきゃいけないから、休もうか迷ったけど、とっても小心者の私はもちろん休めず出勤。ニコ







こうゆう時に限って、昨日は大忙しのシフト。





新しい職場では、最近いつも
High acuity (重症度が高い、生命に関わる) の患者さんがくるベッド担当で本当に気を抜けない。







朝から、脳卒中の疑いのある患者さんから始まり、この時点で大忙しなのに、間髪入れずに、心肺停止の患者さんが運ばれて私が担当に。。。






しかも昨日はもともと入ってなくて、エクストラで入れたシフトだったから






心の中で、あ〜来るんじゃなかった、と後悔もやもや






休憩もろくに取れず、とにかく忙しい一日でもう本当に肉体的にも精神的にも疲労マックス。





だけど、明日からはバケーションルンルン





行き先は、





ハワイ🌴🌺🐠



このバケーションを楽しみに頑張ってきました。




あと一日。




今日のテストが無事に終わりますように。




まだパッキング一切してない。。。。






トロイ君から差し入れの大好きなsee's candiesラブラブ