毎日のスキンシップを欠かさない、ルーとトカゲ君。
ルーにトカゲ君を見せると、いつもペロッとひと舐めします爆笑

でも、まだちょっとだけ警戒する時も。
ま、またこいつだアセアセ


トカゲ君は自ら鼻鼻あいさつ。

この目爆笑

もう一度…。

なぜか身じろぐルー。

トカゲ君が足の上に。
困ったな〜という表情アセアセ

ルーがクレートに入っている時、
娘がトカゲ君も入れました。
もちろん危なくないように目を離さずにして。
ルーは、体を逸らしながらも優しい目で見守っていて、
トカゲ君も逃げる事なくずっと同じ場所でくつろいでました。


また別の時、
写真撮ってー、と呼ぶので、行ってみると…
か、かわいいラブ
娘がトカゲ君をルーの足の間に入れたのですが、
お互いじっとしています。


特に、トカゲ君が嬉しそう。
暖かいから心地いいのかな?

ルーも寝ちゃった。

少しして起きて、こんな表情。

可愛すぎるブルーハーツ

トカゲ君、確実にルーの事が大好きですねニコニコ