近所に住む、息子のお友達家族のワンコ、マックス君が久しぶりに遊びに来ました。

ドアベルが鳴り、玄関からチラッとマックスが見えたルーは、もう大騒ぎ!

マックスとお友達には裏庭に回ってもらって、ルーは大興奮で会いに行きました。

久しぶりだね〜、嬉しいよ〜ブルーハーツ

前はマックスが巨体に見えたけど、今は体重もほぼ変わらないくらいになりました。

一緒に走って〜、

一緒にお水飲んで。

マックスは、本当に可愛いお顔をしている男の子。
ルーより1歳ちょっと年上ですが、
いつまでもパピーフェイスですおねがい

久しぶりに遊んだけど、なんだかマックスに対して下手に出ています。

追いかけっこしてても、マックスが近くに来ると、コロンと転がっちゃう。

最後は飼い主のお友達にコラコラ、と離されてました。