先日、ルーのためにビニールプールを出した際に、ルーの爪らや歯やらで、プールがすぐに破けて使えなくなったので、頑丈なプールを と、dog poolを注文しました。

昨日届いたプール、早速水を入れました。
今度は、ちょっとやそっとでは壊れないはず!
娘が、プールに水を入れ始めると、大興奮でルーが飛び込んできました。

ホースから出る水を口に入れたいルー爆笑

ちょっと怖いよ!

ホースを水の中に入れると、つまらなくて出そうとします。


そして、また水をかけてもらい、嬉しそうニコニコ

ジャンプ〜!

娘が、何度も よーいどんで、一緒にジャンプインして遊んでました。


ザブーンアセアセ

今日は25℃くらいで、暑くなかったのですが、
冷たい水もへっちゃらみたいです。

なかなか丈夫そうだし、このプール良さそうです。
ただ、これ、1番大きいサイズのXXLで、
このサイズにはこんな写真が貼られてたんですが、
上差し全くの誇大広告ですよね〜タラー
直径などの情報は載ってたけど、こんな写真載せてたら、これくらい大きいものを想像しちゃいますよね。
犬と子供達を大分小さくして合成してる爆笑