先日、暑い日が続いた日、娘が 庭でルーとビニールプールで遊びたいと言い出したので、
奥底にしまっていたプールを数年ぶりに引っ張り出しました。

ルーは水遊びが大好き。
花や野菜などに水をあげていると必ず来て邪魔をするし、お風呂(水風呂)も幸せそうに浸かっています。

このプールは、滑り台とプールをつなげる物で、
プールの方を使いました。
(滑り台は、ルーの爪であっという間に空気抜けるのは確実なので)

電動空気ポンプが電池切れだったので、
手動のポンプを使い やっと空気を入れ終わり、
水を入れ始めた途端大興奮になるルー。

娘も一緒に浸かります。
服のまま!びっくり

おもちゃのスプリンクラーも、案の定大はしゃぎです。

20分くらい大暴れして、
恐れていた通り、プールの底も囲いも穴が開きガーン
水は流れ出るし、プールはペタンコになるしで使い物にならなくなってしまいました〜ガーン
10年ほど前に子ども達に買い、数年遊んで来たプールが20分で破壊され、今年の出番はあっという間でしたショック
まぁ、予想はしていましたがタラー

でも、楽しんでいたので、空気を入れるタイプではない、丈夫な物があれば買いたいなと思っていますニコニコ


その後は、ハンバーガーを食べたいということで、
息子に肉を焼いてもらい、チーズバーガーにして食べました🍔
前の週は、ジューシーに美味しくできましたが、この日はちょっと焼きすぎちゃいましたアセアセ
でも美味しかったです。


いっぱい遊んだ後は、
ルーはこんな格好で寝てましたびっくり