普段は、朝のルーのトイレは私の仕事ですが、
週末は、他の人にお願いしてるので、私はのんびり起きてきます。

すると、下で待っていたルーからの熱烈なお出迎えがラブ

耳を全開に倒して、なぜかボールやらロープをも持って、ブンブン尻尾を振りながらぶつかってきたりうろうろしたり爆笑

遊ぼう遊ぼう〜キラキラ
平日の朝、私が ルーをトイレで外に出してあげる時は、ケージの中で寝ているルーはまだ寝ぼけている状態。
なので、お耳はペッタンコに倒れてますが、ここまでのエネルギーはないので、
この甘えん坊全開のルーを見るのが週末の朝いちばんの楽しみなのですイエローハーツ



なぜか娘が、昔着ていたポンチョをルーに着せていました。
なかなか似合うキョロキョロ
なんとなく、ボルゾイっぽい❓爆笑




この前子リスの体重を計ったら、210g、
3週間で3倍になりました!

保護した日に獣医さんに連れて行って、
「しばらくして少し大きくなったら野生動物リハビリセンターに引き取ってもらってください」との事だったので、州内のセンターを調べ、いくつか連絡したのですが、どこも繋がらないショボーン

コロナの影響だと思いますが、
このままセンターに連れて行く事が出来なかったら、うちで上手に自然に返す自信がありません…。

とりあえずの一歩として、外に慣らす練習で、暖かい日に1日外に置くようにしています。
すると、家の中にいるよりもだいぶ活動的になります。

ミルクもまだよく飲みますが、固形のものも量が増えました。
仔犬の餌もいいとの事でルーのドライフードを与えてましたが、大型犬用なので、小型犬用で、推奨されてるサイエンスダイエットのパピーフードを買って与えたら、もっと食いつきがいい感じニコニコ
りんごも大好きです。

しばらく食料品の買い物に行っていなくて、子リスの大好物のぶどうをあげられてないので、
明日のピックアップサービスで注文した物が、ちゃんと受け取れるといいです。10日ぶりです。

前回のピックアップでは、1/4ほど在庫なしとなっていたので、その分他の店で買わないといけなかったのですが、
注文してから6日とか待たないといけないとは言え、代わりに買い物をしてくれて、ピックアップ出来るってありがたいですよね。

相変わらず紙類が買えず、ペーパータオルがすごく貴重なのに、子リスちゃんが来てから減りが半端ないので、もう下に敷くものはペーパータオルではなく、いらない洋服を使うことにしました(とっておいてよかった!)

今日は雨なので、子りすは家の中です。
なんとトルネードが近づいているとの事。
びびりのルーも、雷が鳴るたびに、耳が外側向いちゃってるので、早く無事に過ぎ去って欲しいものです🙏