最近のルーとネコさんの色々です。

まずは、衝撃的だったルーの流血事件ガーン
ある日のお散歩中、 気づいたら、顔や体に血がガーン
口からもダラダラと血が滴り落ちていましたガーン
この日は大した事なかったのですが、前日は喧嘩でもしたの?と言うくらい顔に血がついていました🩸

口の中が真っ赤だったので、歯の生え変わりだと分かったのですが、怖かったです滝汗
体が白いから、ものすごく目立ってました〜。写真撮ればよかったですアセアセ

遊んでいるテニスボールや、ぬいぐるみも血塗れ。
下の真ん中ら辺の歯が抜けそうになっていて、血が出ていました。

次の日に抜けたと思ったら、今度は違う歯。
次々です。
カミカミするブランケットも赤くなるので、洗濯が大変ですタラー




先日、氷点下の寒い朝だったので、暖房がガンガン効いていました。
セントラルヒーティングの 暖かい風が出てくる、床にある吹き出し口近くがルーの好きな場所です。

その日もその近くのベッドでぬくぬくしてたら、
息子が、ルーに吹き出し口ごとブランケットを掛け、
下から吹き上げる風でブランケットに空気が入り、ルーもポカポカルンルン
相変わらずルーに過保護な子ども達です。




今日のブランケットのチューチュータイム。
長いことしてました。
爪が長くなって来たな…タラー
1ヶ月ほど前から、前足の爪が黒くなって来ましたキョロキョロ
後ろ足もその内変わるかな?




一階に行きたそうなネコさん。

一階のルーがネコさん発見。

ルーがいると、ネコさんがゆっくり出来ないので、ルーにはクレートに入ってもらうと、下に降りて来ました。

ルーがクンクン鳴くのでしばらくして出してあげたら、ゆっくり近づきます。

ネコさん高いところへ避難。

ペシッグー

猫来ないで!
相変わらず笑える意地悪な顔〜爆笑



今日は旦那さんと、夕方 ルーの散歩に行きました。
フットボールフィールドが空いていたので、ルーを放してあげることにしました。

大喜びで走り回るかな、と思ったのですが、一緒に遊ぼうと言いたそうな態度なので、一緒にダッシュで走ってあげました爆笑
すごく疲れましたが、かなり楽しかったです爆笑