1ヶ月ほど前に、ルーの居住スペースを広くしました。
その直後は、
観葉植物かじってこんな風にしたり↓

ボロボロ…。

↓家具をカミカミしたり、

カッコつけ用の本をこんなにしたり↓
もうカッコつかなくなりました〜

でも、1週間もすれば落ち着き、その後も大きな悪さはしなかったので、先日もう少しスペースを広げました。
スクリーンを玄関に近づけて、ダイニングルームと、トイレに続く廊下にアクセスできる様になりました。

今回は特に大きな悪戯はしなかったのですが、トイレのドアが開いていた時に入ってしまって、
その時にトイレットペーパーで遊んだのが楽しかった様で、2回ほど、トイレットペーパーが長ーく ダラ〜ンと伸びていましたタラー
トイレのドアは要注意です。

まだ、子ども達のおもちゃがたくさんある部屋と、ピアノのある部屋は、レゴやぬいぐるみを盗んだ前科があるのと、ピアノだけはかじられたくないので、立ち入り禁止にしています。
様子を見て、しばらくしたら一階部分は自由にさせる予定です。



かわいい寝姿〜おねがい


また梯子が必要だったので出したら、
もちろんネコさん登りますルンルン
トコトコあしあと

猫天辺着いたよ〜

猫あ、ママだ!

鏡越しに見つめられてる爆笑

猫こっちにもママいる。

降りる時もまた鏡越しに見つめられ〜照れ
もうはしごの用事は終わったのですが、遊べる様にしばらく出しておきます照れ