みんなで夜ご飯食べている時、
リビングの方から、変な音が…。
嫌な予感がして行ってみると、
こんな子がガーン
暖炉の中に顔突っ込んで、すすがついてました〜。
もー!
それにしてもこの表情 笑
ちょっとは悪いことした自覚がある顔かな?

翌日。
汚れた顔はその後すぐに拭きましたが、
まだ少し残ってますね〜。
うちの子達はルーに過保護なので、時々こんな感じで包まれています
↓これも爆笑




明日はバレンタインデーラブラブ
でも学校が明日(金曜日)から火曜日まで、5連休なので、バレンタインデーエクスチェンジは今日でした。
鉛筆、シールやお菓子をクラスの子全員分持っていって、みんなで交換します。
来年から娘もミドルスクールに行くので、こういう行事もなくなりますね。
ハロウィンの時の大量のお菓子、少しずつ消費しましたが、それが終わったと思ったらこれです。
すでにバスの中でいくつか食べたと言うから、これもあっという間になくなるでしょう。
て、次はイースターで また色々チョコなど食べることになります。
年中ですねにやり

明日から5連休(なんのための休みなのか…。スキー休みとも聞いてるけど、本当かな?)。
実は、連休なのを 今週初めに気づいたので、何も計画しておらず、何しようかと思いましたが、義理の両親が週末来てくれることになりました。
ルーのママ、パイパーも来ますキラキラ
2ヶ月半ぶりです。ルー、会ってすぐに分かるかな?
とっても楽しみですニコニコ