そういえば、数日前に、ルーの首輪を、ミディアムサイズの首輪に付け替えました。だいぶ前に買っていたのですが、ぶかぶかだったので しまって置いたものです。 

今までの首輪は、直ぐにサイズアウトして 長くは使わないだろう、と適当に買ったスモールサイズのもの。
でも、体は大きくなっても首のサイズはほとんど変わらず、2ヶ月以上もスモールサイズを使っていました。

新しい首輪は、ネイビーブルーと白のストライプで、なんとなくマリンのイメージかな。
私は気に入っていますキラキラ


まだ一番小さい穴を使っているので、余ったところは折り曲げて、と、こんな感じなので、早く大きくなって欲しいです爆笑

今までのは、細くて青い 骨模様のものでした。




うちのネコさんの可愛い仕草の一つを紹介させて下さい。

ミャーミャー言いながら寄ってきて、見つめてくるので、手を出すと…、

ビヨーン、と頭を伸ばしてきて、

自ら「いいこいいこ」をしてきます笑い泣き

私は手をほとんど動かさずに、
ネコさんは頭から背中までグイーンと私の手に触っていく、「セルフいいこいいこ」です爆笑
かわいいですラブ