今日の引っ張りっこは、ルーがベッドに乗ったまま爆笑

まだまだ軽いから、片手で引っ張って 床の上をスイスイ移動〜口笛

ルーもこのスタイルが気に入った様子ウインク

張り切りすぎて こんな顔びっくり


今日は、3回目のワクチンのために 獣医さんへ。
車に乗るのも慣れてきたようで、あまりクンクン鳴かなくなりました。

信号待ちでパチリ。

体もだいぶ大きくなったので、今日はシートベルトしてみましたキョロキョロ
ルー、嫌がるだろうな、と思ったけど、
意外に 上手に おとなしく乗っていますお願い
びっくり!


獣医さんに来たのは今日で5回目。
前回くらいから、駐車場を降りた途端 どこに行くのかわかって、尻尾フリフリ。

獣医さんが  恐怖の場所ではなく、好きな場所となったみたいで、良かったですニコニコ

それにしても、体温測ったり注射したり、嫌なこともたくさんするのに、そんなに 優しいお医者さんとナースさんが好きなんだねイエローハーツ

ナースさんが席を外した途端に、ドアに向かってクンクン鳴いています爆笑
早く来ないかな〜。

今までは、ナースさんに、
「Hi cutie!」と言われていたのに、今日は、
「Hi handsome!」と言われてました〜爆笑
幼稚園くらいの男の子が、「かわいい」より「カッコいい」が嬉しいのが分かっている感じかな?ほっこり

ルーがいくら食べても痩せていて、肋骨も見えるし、お腹も常に空いていることを相談しました。

すると、「ジャーマンシェパードは代謝がすごくいい犬種なので、通常痩せ気味です。黒や茶色の子は 色的に肋骨が出ていても目立たないけど、白い子は目立つし、この子は短毛のようだから、さらに目立つだけですよ。」
とのことでした。安心しました。


帰りの車は、シートベルトにも慣れたようで、こんなにお利口さんに乗っていました〜。

ちょっと窮屈そうね?ねー
でもリラックスしているから、大丈夫かな。


今朝、息子がポーンと放っておいた、ボーイスカウトの帽子。

トップが何やらおかしいぞ?と気づき、、、
なんとどんぐりの帽子が乗っかっています笑い泣き

息子に聞くと、一昨日行ったスカウトのキャンプで、みんなでどんぐり拾って帽子につけたんですってチュー
これ、中学生と高校生のグループです。可愛すぎませんか??爆笑

朝からほっこりしました照れお茶