今日で生まれて12週間。
だいぶ大きくなりました。
計ったら、22.4パウンド、10キロちょっとでした。だいぶずっしりしています。それでもまだ抱っこは可能ですほっこり
耳が大きすぎないかい?ねー
今朝は、賑やかな小鳥達に反応してキョロキョロしていました照れ




少し残っていたクリスマスの小物を追加しました。
この 風車?でサンタさんが回る 木のロウソク立て。
他のデコレーションと テイストが違うので、どこに置こうか迷ったのですが、
木の時計の前だったら違和感ないかな と、ピアノの上に置くことにしました。
プロペラ部分が回ると、サンタさんもくるくると回ってとてもかわいいです。

クリスマスまでのカウントダウンの小物です。
数字の変更は、子ども達に任せていますが、途中忘れられることも多いですチュー
隣に置いてあるものは、子どもがキンダーガーテンの時に  放課後の臨時クラブで作ってきたもの。なんだか若いサンタさん爆笑 表情が可愛い!

去年一目惚れして買った、鳥の置物。
帽子の色が、赤と茶色とあったのですが、赤だとクリスマス感が強いので、冬の期間中 飾っておける 茶色を選びました。2羽セットで売っていたのですが、赤と茶色のセットだったら良かったのに!

下にあるのはラマのベースです。
こんな感じで飾っていましたが、
クリスマスらしくしました。
アメリカは、ここ数年ラマやアルパカのグッズが流行っていますが、日本はどうなのかな。


さて、あとは玄関の周りのイルミネーション。結構配線がややこしいので、今年はやるかやらないか、考え中ですにやり