娘が学校から帰って来てから、一緒に公園にルーのお散歩へ。
相変わらず松ぼっくりが大好き。
テニスボールでのフェッチ。
まだ下手っぴ〜おーっ!
取りに行くだけで 持って来てくれないほっこり
お姉ちゃんと思い切り走りました。
ここの階段が大好きで、
登りの時はハードルやっているみたい。

家が近づいてきた時に、近所のクッキーに遭遇!
わ〜!!ラブラブ
と思ったのは、ルーと人間だけで、クッキーは知らん顔!びっくり
クッキー、ワサワサしているルーに迷惑そうアセアセ

3週間ほど前に会った時は、こんなに仲良く遊んでいたのにねぇ。
ルーがまだ小さいチュー

それ以来 遊んでいなかったのと、小さかったルーが クッキーより大きくなったから、分からなかったかも?ねー

又今度ゆっくり遊ぼうね〜ニコ


ご近所さんのポスト。
大きなオーナメントが素敵キラキラ