買い物をしていて、パピー用に シンプルだけどかわいいベッドを見つけました。
Lサイズで十分かなと思ったのですが、
ゆとりを持ってXLサイズを選びました。

パピーにはまだまだ大きすぎですねゲラゲラ
でも気に入ったようです。
一丁前に、メモリーフォームで、寝心地抜群です。

ゴロンゴロンして、、
コロンと落ちてしまいました笑い泣き
人間にはもちろん小さいですが、一緒に寝ころんじゃいますウシシ



閲覧注意画像です↓
(パピーさんの寝顔笑い泣き)

私の膝の上で、白目向いて寝ていますガーン
時々ブーブー、グーグーと寝言を言っていますゲラゲラ



今日は朝から雨で、お散歩はお休みかなと思ったのですが、夕方は雨が上がったので、お散歩に行くことにしました。

秋は紅葉が綺麗で、お散歩が楽しいですね。

今日は、昨日よりはヒールウォークが上手にできました。広い場所では思い切り走ったり枝を拾ったり。

雨でぬかるんだところも多かったので、
泥んこになりました〜。
このコースは、3.5キロくらいのコースで、1週間くらい前までは、途中で疲れるのか、クンクン言っていたのですが、今では家に帰るまでずっと元気に歩いています。
体力もどんどん付いているようですほっこり


雲が不思議な色と形でとても綺麗でした。