今日もパピーと綱引きで遊びました。
でもまだまだチョロいですゲラゲラ
今 14,5パウンド(6,5kgくらい)なので、
余裕過ぎてまだまだ本気が出せません。
早く 力一杯引っ張り合いっこしたいなー。


最近手足もマズルもグングン伸びて、
シェパードらしくなって来ましたニコ

耳も、再び立ち上がって来ています。
やっぱりうちの子も、ear danceをしているようですチュー

Place / 所定の場所につけ 
の位置にいると、
私に褒められるからか、
気付くと ここからじ〜っと見つめていますキョロキョロ
人参のスライスのご褒美を待っていますラブ
まだ、place と、house をたまに混同してしまいます。
お料理中は、どちらでも私にとってはありがたいですがイヒ