娘が学校から帰ってくるなり、
娘のお友達がワンコをパピーに会わせたいと連れて来ました。

クッキーちゃん。パピーと同じ男の子。チワワみたいなお顔をした、かわいいミックスの子です。
このクッキーちゃん、先代ワンコのBBととても仲良しでしたおねがい
(お友達、裸足!びっくり笑い泣き  
こっちの子どもは、特に夏は裸足で遊ぶ子多いです。チュー
最初見た時はびっくりしました〜。
今朝は4℃だったのに、昼間は暖かくなり、お友達は半袖短パン。寒暖差激しいです。ガーン

パピー、あまり怖じける事なく、ご挨拶しています。キョロキョロ

早速クッキーちゃんの事を気に入ったよう。ニコニコ
一緒にご近所の仲良しワンコの家に行くことにしました。

途中の池で サギ?がいました。

ワンコが来たからか、飛んで行ってしまいました〜。

仲良く並んでお散歩です。

仲良しワンコのエバとルーシーは、グルーミングに行っていてお留守でした。
二匹のママは、ドッグシットのお仕事をいていて、この日はヨークシャーテリアの女の子がいました。


どっちがパピーかクッキーちゃんかわからないくらいサイズも色も似ています。爆笑
(手前がパピー)

またまた仲良しのお友達が新たにできてよかったです。ニコニコ
今はクッキーの方が大きいけど、直ぐにパピーが追い越すことでしょう。爆笑