土曜日は、初めてペッツマート(ペット用品店)にパピーを連れて買い物に行きました。
お兄ちゃんのペットのトカゲの レオパードゲッコーの餌が、コオロギなのでガーン、しょっちゅうここには来るのですが、パピーも大きくなった事だし、連れて行くことになりました。

いきなり店内を歩く前に、まずカートに乗って。

初めての経験にちょと心配そうです。
クンクン鳴き始めました。

降ろしてみました。
興味津々です。

今日はお店で 猫の里親探しをしていました。
ここで、お姉さんに、
「なんの犬種?写真撮らせて!」
と言われてましたニコ


いい写真が撮れませんでしたが、
店内は、いつもオーナーと買い物に来ているわんこでいっぱいです。

その後は、
お兄ちゃんとお姉ちゃんとサッカーで遊び、

近所のワン友達の家へ2回目の訪問しに、お散歩。

約2週間ぶりに、お友達ワンコのエバとルーシーに会いました。
前回は、まだ6周目くらいの時であまり関心を示さなかったけど、
今日は、まず2人の大きさとハイパーぶりに、ちょっとたじろいで 怖くなっちゃったので、
おうちのご主人がパピーを抱っこして、わんこ達を落ち着かせてくれました。
この後、森で拾ったという、鹿の角びっくり
パピーに遊ばせて貰ったのですが、
わんこ達も欲しそうに。
でも、子犬相手なので、我慢して見守ってました。
まだ6ヶ月の子達なのに、偉いな〜照れ

ここのワンちゃん達は、いろんなスナックを食べているようで、
パピーもリンゴをもらっていました。
初フルーツです。

2週間前の初対面↓。パピーはこの時のこと、覚えているかな?



この日のサッカーの試合は夜。
5度くらいだったので、ダウン着て観戦です。 

プレイヤー達は、うちの子も含め、みんなヒートテックのようなものを下に着ていました。
コストコに、ヒートテックそっくりなものが売ってるんですにやり
今日は負けちゃいましたが、お兄ちゃん一点入れましたニコニコ
先週は、お兄ちゃんのペナルティーキックと、シュートで2点ゴールし、2-1で勝ちましたおねがい
みんなのナイスディフェンスとナイスアシストで、とてもいいチームワークでした。

今シーズンも、あと一回の試合でしばらくお休み。
次も登録するかお兄ちゃんは悩み中ですが、是非とも続けてもらいたいです。