相変わらず スマホカメラの調子が悪く、ボヤけてますが…、
今日はテニスボールをフェッチする感じで遊んでみました。
取ったあと、一応近くまで戻って来ます。
でも、私にくれるということはまだしません。
近いうちに教えてみようと思います。


今日は、down/伏せ を教えました。
これまた、お手 と同じで、先に 待て を教えてしまったために、おやつでの誘導はなかなか出来なかったのですが、20分くらいで分かってもらえました。
コマンドを教えるのも、きっと順番があるのでしょうね。
素人なので手探りです。
お勉強しないと…。


今日の猫さんとパピー。
うわ、こんなに近づいた!
大きさも対等になって来ている!
何と、猫パンチされちゃいました〜。びっくり
でも、パピーさん、全然御構い無しです。爆笑

3週間前の、初めてのご対面。


ドアのノブで壁に穴を開けてしまうのを防止するやつ、なんて言うのかな?
それで激しく遊んでました。笑い泣き
ビヨヨヨヨ〜ンってやって、
ワンワン吠えてました。ゲラゲラ


どんなおもちゃよりも、
やっぱり靴が好きなのねほっこり


自分と同じくらいの大きさのサッカーボールで
これまた激しく遊んでました。

お兄ちゃんが、猫さんにおやつをあげているところ。
かわいいラブ