迷路と漢字 | 日々のこと♡

日々のこと♡

もーりの育児*2018年5月産まれの女の子と2023年3月産まれの男の子のママ✵
シルバニアファミリーが好きで時々、シルバニアもーり村のみんなが登場します♡

最近の知育♡


迷路大好きなので頻繁にやっています


気がつけばはみ出さずにゴール出来るようになったうずまき





最初にゴールをみて全体をみてからやるのに
わざと行き止まりに行こうとして

「ここは通れないや口笛」とやりとりが必ずある
もやもや
ふざける時期なのかな

この時はひょろひょろだけど筆圧もでてきた拍手


ハサミを使うのも娘の楽しみのひとつハサミ


同じく出口式のろんりもやっていますが

こちらもカラーで余白もちゃんとあるから見やすくやりやすいから出口式のワーク好きですラブラブ