人それぞれ強みがある。

それをどう生かして、どう伸ばし続けるか、が、大事。

強みのある部分が、好きな仕事に繋がるなら尚更。


自分の場合、おそらくそれは、やり続ける粘り。恥ずかしながら、それが好きなことかどうかは、五十も近づいても分かってない。

コレと言った才能がないと人生で言われ続けたし、自分でもそう認識してる。


ワイルドスピード、

あの才能にはものすごい衝撃を受けたんだよなーー。

28歳、自分で考えて自分で立つ、いい時期。

ギフトを持つ人なので、自分で考え、自分で幸せを切り拓いて行って欲しいとおじさんは思うわ。


芸能人も、職業の一つにすぎないよ。

Heads up!


おせっかい、やな。

持たざるものの、やっかみでしたー。