ここ数日、厳しいシチュエーションが複数あり、メンタル的に落ち込みがち。


そんな時も、自慢のむすこのエピソードに何やら助けられる。


夏休み明け、今年最後のプール授業後、着替えの時に、「パンツがない」と大騒ぎして、散々探したオチが、パンツの上に水着を履いてプールしてたってオチ。クラスのみんなに大笑いされたらしいが、本人は全く平気。離れている分、「変なあだ名つけられたり、それがきっかけでイジメにあったりしてないかな。」と、気を揉むが、週末のリモート家族団欒会では、とびっきりの笑顔で迎えてくれるむすこ。


「パパといるだけで幸せやわ」と言ってくれて、むすこに助けられている。


ポジティブ思考120%のむすこ、ありがとう。


頑張るでパパ。