Team Building Exercise を浜辺でやるらしい。

やってもうた。。。革靴のみで出張いっちまった。。。そこから直接社員旅行に合流@革靴で浜辺で運動。。。いや、ありえへんな。

って事で、長らくお世話になったデカスロンのランニングシューズもヘタってきたこともあり、この機会にランニングシューズを買って、憂なくTeam building に参加しよう。


歳とって膝に不安がある自分はクッション性が大事ってことでNew Balance へ。








これに浮気しそうになったが初志貫徹し、、、



Fuel cellシリーズがお安くなってました。

米ドルで95くらい。

すごく軽くて、クッション性も高い。

風呂上がりに裸足でもう一回試着。裸足だと脱ぐ時高確率で中敷きがベロっと付いてくるので裸足はNGかなー。


Q1予算未達、そして暗黒のQ2が待っているが、今は社員旅行を楽しみ、TeamBuildを深化させ、自律的に貢献する仲間を増やすことに集中。


見上げると、今日は満月🌕

夜もHeadsUpすると、良いことが見えてくる。

Keep HeadsUp!!