今日もたくさんの打ち合わせをたくさんの人として、それぞれ自分なりに考えながら、全ての打合せが社員のモチベーションを上げるのがボトムの成果としてしっかり準備して臨まないと、と再認識したら、腹が減ってラーメンハンチャー行っちゃって、愛妻に食生活のPIPを宣言された^_^


不死身の杉元ばりのExtremeな心身が必要と思いながら腕立てして、ふと、モデルが軍人の中にいるのかも、と思ってググったら、あった。



あまりにぶっ飛んだ人で、「オレは撤退は冷静に判断できるように常にHeads upしておこう」と思いながらも、なにくそメンタリティは学んだ。


Def Tech -My Way 1st Takeで、心を清めた。

さぁ、明日も、皆と少しでも前に進めるように、楽しみながらやっちゃおう!