愛妻のHavaianasが、履きすぎてついに悲鳴を上げてきた。

5年間、春から秋までフル稼働した、耐久性抜群のHavaianas。鼻緒の部分が長く歩いても痛くならない。秀逸。

 

で、バルセロナのカタルーニャ広場にあるショップへ、散歩を兼ねて行ってみた。

 

愛妻のサイズ39-40は欧米人の標準サイズで、品薄。

 

これと、これの2個買いをしたかったのだけど、最初のはサイズがなくて断念。

#自分としては、コストと価値の大変見合ったよい商品だと思う。

 

そして、右のサンダルを、スワロフスキでカスタマイズするのが愛妻流。

#白のサンダルは、引き続き探しますー、まっててね、愛妻。

 

 

Havaianasは、これ以外にもスタイリッシュな、スタイルを選ばず対応できるサンダルが多くなっていた。

 

 

ちなみに、むすこもサンダルが小さくなって履けなくなっていたので、購入。

ブラジリアンカラー。ラテンのノリのむすこにぴったりやろ。