今日は8kmを1時間くらいかけて走った。前半は丘の上まで3-4kmくらい上り(これがきつくて気持ちいい、景色最高)、折り返して、戻りは下り中心。

靴ずれ。。。今はいている靴は、クッション性能もお世辞にも良くないので、40後半には膝にもつらい。。。

で、これを買おっかなー、と思っている。

 

https://www.nike.com/es/t/air-zoom-tempo-next-zapatillas-de-running-52RMRT/CI9924-100

 

 

日本に一時帰国するときに、空港から滞在先への移動に公共の交通機関をつかってはいけないとの政府からの”強い要請”があるため、羽田空港から歩いて家族の待つ家まで帰るつもり。そのための靴選びでもある。

#途中、前回、検疫期間中であきらめたとんかつ屋さんで、食べてかえるぞ!!ビブグルマン!

https://xn--u8j7bk8c4fwb6407b.com/

 

 

やってるかな?やっててくれると嬉しい。

 

今日も食欲満点な中、楽しんで心身の健康を保つことができた。

そんななかでも、朝の食事だけは、そういえば、ダイエットを始めてから下記に変えていたので、日本でも同じようなものを買って継続しよう。

  • パンをスペルト小麦の自然派パンに変更
    • いままでは安いスーパーの安いパンをかっていたが、同僚に”U'd better stop eating such chemical bread"とアドバイスを受け、こちらに変更。
  • トライフルーツのシリアル
  • ヨーグルト
何がいいって、腸が整う。
これほど、食べたものが体調に影響をおよぼすのか、という感想。
#でも、それ以外は、食べ放題なのだけど。。。
#あ、お酒も、すごくすくなくなってるなー。愛妻と飲むお酒じゃないから、あんまり、おいしく感じない。。。