愛と自由の潜在意識セラピスト

羽月るんです♡


体感ワークを通して

自分の内側を変える

お手伝いをしています


内側が変われば

外側の世界も必ず変わる🌎キラキラ



新♡体感ワークプログラム♡




本日発表します❣️✨




去年で締め切った

体感ワークプログラム

今年からリニューアルと

決めていましたが、




心と身体が一致するタイミングを

ずーーーっと待ってました




いよいよ満を期して

整いましたので




明日発表することに決めました💖




体感ワークに本気で取り組んできて

始めた頃よりさらに

体感ワークの凄さを感じています




そして、

体感ワークをしていく上で

大切なこともいろいろ分かりました




9ヶ月でわたしが

身体で理解したことを

すべて詰め込んだ

新♡体感ワークプログラム♡です




わたしの内側を大きく

変え続けてくれている

体感ワーク




わたしのようにこのアイテムを

必要とされている方が

必ずいらっしゃると思います




内側が外側に反映される




その内側とは思考ではなく

あなたの土台

あなたの身体

あなたのエネルギーです




その内側を変えるサポートを

ぜひさせてください💖




そしてこの世界を一緒に

変えていきましょう




わたしのビジョンは

本当に大きいから




わたし1人の力では

到底及ばないことを

よーーーーーく承知しています




だからこそ

まだ見ぬわたしの

無限の可能性を許可し




大いなる宇宙の

サポートも受けとりながら




みなさんと共に助け愛




わたしの壮大なビジョンを

叶えていきたいと思ってます✨




それが

わたし達のビジョンだと

みんなで言える仲間が増えていくことが

わたしの今の目標です💖




あなたの世界は

あなたの潜在意識が創造しています




その無意識の領域を

思考でコントロールすることは

不可能です




身体で感じることで

理解ができ

変えることができます




ぜひ発表を

楽しみにしていてください💖



  新♡体感ワークプログラム♡


本日発表&募集スタートです♡

















お問合せはLINE公式へ♡


    友だち追加