愛と自由の潜在意識セラピスト

羽月るんです♡


体感ワークを通して

自分の内側を変える

お手伝いをしています


内側が変われば

外側の世界も必ず変わる🌎キラキラ





京都で

ブレスワーク♡

対面セッション




忘れないうちに

言語化しておく




ミラさんと一緒に

参加してきたよーー♡

ミラさんはローマ在住のタロット鑑定士さん♡



ずっとお会いしたいと思っていた

ゆなさん♡と念願の対面を

果たすこともできて

本当に素晴らしい時間になった✨

ゆなさんのインスタ♡




今日は松井くんという

男性の方と3人で

ゆなさんに呼吸の旅

連れていってもらった♡



みんな良い笑顔♡


その旅の記憶♡

↓↓↓

循環呼吸でどんどん

呼吸を回していく

(循環呼吸とは吸う息と吐く息の長さが同じで

休憩のない呼吸)




最初はちょっとしんどいし

早く楽になりたいって思う




それでも

その先の世界見たさに

諦めることなく

オールをこいでいく




時折、思考も出てくる




それでも

気付いたら呼吸に戻り




自分の呼吸で

自分を満たしていく

自分の内側に集中していく




するとふと

半分意識を失ったような




呼吸も忘れた半分眠りの世界に

入る瞬間がある




そしてまた戻ってきて

呼吸に集中する




ゆなさんの声と音楽に

誘導されながら

だんだん心地良くなっていく




音楽のテンポが上がり

呼吸のペースも早くなる




早くなるごとに

エネルギーが循環

しだすのを感じる




そして

いっぱいいっぱい呼吸を吸って

そこで止める




内側のエネルギーが

身体中をほとばしる




それが何とも言えない快感で

わたしが生きてる

その感覚を強烈に感じる




手が硬直してくる

足もしびれてくる

手足は冷たい




身体が床に張り付いたように

動かない




でもそれが快感と感じる




そして息を吐ききる

身体を空っぽにして

またそこで息を止める




空っぽの感覚が

宙に浮いたようで

また快感




そして音楽がスローテンポになり

呼吸のテンポもゆっくりに




すると、身体が波打つような

そんな感覚に襲われ




そこに抵抗せず

手を動かし身体を波打たせる




静かで心地の良い波が

身体を何回も通り越していく




するとわたしの性エネルギー

子宮に意識が向かい




わたしのそのエネルギーが

解放を求めている




でもそれは、

静かで心地良くて

ゆったり波を打つようで

安心で安全のエネルギー




すると次は

頭頂からエネルギーが

放出されるような感覚




わたしの中で循環した

穏やかな波のエネルギーが

頭頂から放出され

世界へと拡大していく




わたしは

すべて受け取っていい♡

そしてすべて惜しみなく

循環していったらいい♡




そんなメッセージを感じたキラキラ




それを許可できた幸福感に包まれ

恍惚感さえ感じる




旅が終わった後もしばらくは

その波のエネルギーが残っていて

そして手の平は冷たくしびれていた




そこに

何の意味も見出さず

ただそれを感じる




それでいい




今日の

わたしのこの瞬間を

ありのまま感じて観察




そんなことが

ブレスワークに出会って

できるようになってきた




ゆなさん

素敵な旅をありがとう♡




セッションの後はミラさんと

美味しいショコラ店へ




美味しいケーキに

ホットチョコレート♡








チョコずくしだけど

わたしの身体が

甘さを求めていたから

叶えてあげた♡




ミラさんとの楽しい時間♡




感謝に包まれ

帰路へ




  体感ワークセッション♡


2月に料金改定予定です



体感ワークセッション

気になってる方は

ぜひ今のうちにー♡



あなたの潜在意識を紐解く

2時間たっぷりのセッション



録画もお渡しするので

その後何度でも見直して

いただけます!



あなたの内側を変える

きっかけとなる



道案内セッションです♡


単発セッションの詳細&お申込みはこちら♡



お問合せはLINE公式へ♡


    友だち追加