愛と自由の潜在意識セラピスト

羽月るんです♡


体感ワークを通して

自分の内側を変える

お手伝いをしています


内側が変われば

外側の世界も必ず変わる🌎キラキラ




新年♡

スペシャル企画




ブレスワークジャパン

認定ガイドのあこさん♡

インスタLIVE!!




15日朝10時半スタート♡

アネッロのアカウントで開催ウインクキラキラ

↓↓↓

リクエスト送ってねー♡



わたしが昨年から

時々あつく語っている

ブレスワークキラキラ




これも山崎拓巳さんから

伝えてもらったもの♡




ブレスワークは

【循環呼吸】という

特殊な呼吸法が特徴で




吸う息と吐く息の

長さが同じで

休憩のない呼吸




この呼吸をすることで

体の血液が

酸性からアルカリ性になり

深い意識の領域

【変性意識】に入ることができる




それが潜在意識であり

95%の無意識の領域




そしてこの状態になると

脳内からLSDと同じ物質が分泌されて

トランス状態(変性意識)に

入ることができる




わたしは初めて

ブレスワークを経験した時に





今までに

体感したことのない

とてもとても

不思議な感覚を味わった




このときはオンラインで

ミニセッション30分だけだった

のにも関わらず!




この経験をして

これはぜったいに対面でしっかり

フルセッションを受けたいと思った




そして9月の末に大阪まで

あこさんのセッションを受けに行った




その時の

呼吸の1時間の旅は

言葉で表現するのは難しい

とても神秘的な体験だったキラキラ




そのセッションを

1度受けたからって

翌日から世界が

急変するわけではない




でもわたしはその時、

ブレスワークの可能性を

直感レベルで感じとったキラキラ




だからそこからほぼ毎日

お布団に入って寝る前に

短時間のブレスワークを

するようになった




そこから

数ヶ月たったいま

わたしは確信的に

ブレスワークの

素晴らしさを感じている




体感ワークブレスワーク

共にしてきたこの数ヶ月




わたしの内側が

急速に変化してきた!




そして本当に最近多くの人に

『エネルギーが変わったよね』

と言われる




『以前はもっと中が空洞だった

子宮が冷えてた

でも今は

満たさてれるエネルギーだね

エネルギーが循環しだしたね』




わたしの内側が外側に

確実に影響を

与えはじめている!




だからなのか

わたしの内側から

いろんなパッションが

沸き起こってきて

みんなに伝えずにはいられない




以前のような

伝えなきゃじゃなくて

伝えたくて仕方がない♡

って感じ




わたしのエネルギーが

放出されたくて

たまらない♡って感じ




その放出には

期待とか執着とか

そんなものが

本当に限りなくゼロに近くて




相手にどう思われるか

理解してもらえるか




そんなことはどうでもよくて

わたしが

放出したいからする




その放出することが

わたしの中でのゴールであって




その先の結果に対しての

執着や不安が

本当にほぼゼロなの!




そのパッションの1つが

このブレスワーク




もしこのタイミングで

ピンとくる人がいるなら

必要としてる人がいるなら




ぜったいに

ぜーーーったいに

おすすめ!!




【ブレスワーク】

【体感ワーク】

今年わたしが

みんなに伝えていきたい




あなたの内側、

潜在意識を変えていける

すごいアイテム♡




体感ワークもブレスワークも

⚫︎潜在意識へのアプローチ

⚫︎感じることへの許可

⚫︎思考ではなくただこの瞬間の自分を感じる




この瞬間が

すべてってことが

自分自身の体で

体感できるワーク




15日の朝10時半から

認定ガイドのあこさんとの

インスタLIVE♡




ぜひみんな参加してねウインク




コメントで質問してくれたら

それに対しても答えていくよウインク




あなたの世界🌎を

本気で変えたいなら




あなたの

内側を変えるしかない!




どんなに思考で頑張っても

外側の世界が変わることはない




変わったと一瞬錯覚するだけ




内側が変わった時の

世界の変わり方は

根本からごろっと変わるキラキラ




だからわたしはみんなに

伝えずにはいられない!




みんなと共に

世界を変えていきたいから🌎キラキラ


  1月15日ブレスワークの世界へ♡


ブレスワークの世界を

あなた自身で確認してください♡


会場はアネッロのアカウント♡

↓↓↓

リクエスト送ってくれたら承認しまーす♡



ブレスワークジャパン

認定ガイドあこさん

素晴らしいガイドさんです♡

↓↓↓

あこさんのアカウント♡









お問合せはLINE公式へ♡


    友だち追加