愛と自由の潜在意識セラピスト

羽月るんです♡


体感ワークを通して

自分の内側を変える

お手伝いをしています


内側が変われば

外側の世界も必ず変わる🌎キラキラ




明けまして

おめでとう

ございます♡





お正月から心揺らぐ出来事も多い

想定外の年明けでした



わたしにできるお手伝いとして

不安や恐怖の体感の仕方

より添い方を相談承ってます




不安なかたは1人で苦しまず

DMくださいね♡




2024年今年は辰年龍

わたしの干支ですグッキラキラ




昨年、体感ワークに出会って

今年はさらに必要な方へ 

必要なタイミングで





感じることを

自分に許可する♡




そんなお手伝いができると

嬉しいなぁと思っています♡




すべては自分の内側

潜在意識です




その潜在意識は

やはり思考ではなくて

感じる領域です




わたし達はもともと

この感じることを

大切にしてきました




でもいつからか

その感じることを

封印し鈍感になり

思考ばかりを駆使してきました




でもこれからはまた

その感じることを

取り戻していく時代ですキラキラ




感じるには

たくさんの種類があると思います



⚫︎食感

⚫︎感覚

⚫︎感性感情

⚫︎触感

⚫︎直感


このどれもが思考ではなく

身体で感じることです




鈍感になっている

自分の体に生まれた頃のような

感じることを

もう一度許可してあげる♡




まずはその扉を開けなければ

いくら言葉で聞いても学んでも

なかなかその感覚を 

掴むことはできません




今年はそんなみなさんに

その最初の扉を開ける

きっかけづくりもしたい




また

体感ワークの

説明会&体験会♡

(無料企画です)

を開催できればと思っていますウインクハートのバルーン




いままで何度か開催してきて

すごく分かり易かったと

言われることが多く




やはりわたしの1つの役割として

言語化して

分かりやすくお伝えする

というのがあるようです




自分ではそれが上手だとか

あまり自覚がなく

努力もしていない領域です




だからこそきっと

わたしの才能だと思います




その才能をおしみなく

差し出していくそんな2024年

していきたいです♡




そしてまずは

自分を満たすこと♡

自分ファーストでいること♡




みんなとわたしが言う時

そこに必ず自分も入ってること 




そこをしっかり意識して

自分が枯渇しないように

潤って満たされた状態で

みんなに

還元していけるように♡




辰年龍上昇気流にのってハートのバルーンキラキラ

舞っていきたいと思いますグッ




pS.

お正月に初詣に行って

おみくじを引いたら大吉でしたラブキラキラ




  体感ワークとは?


気になる方は

この動画を見てみてーー♡

これ聞いて身体に電流が走ったよ!




体感ワークをしていく上で

自分の潜在意識に気付くことは

とーっても大切です!



あなたの

潜在意識を紐解くお手伝い

道案内セッション

をしています♡



年内で長期講座はいったん

締め切りました



また新しく発表します



それまではこちらの

単発セッションを受付中です♡



まずは1回受けてみたい方に

おすすめです♡



こちらも近日

金額改定する予定なので

気になってる方はお早めに!



単発セッションの詳細&お申込みはこちら♡



お問合せはLINE公式へ♡


    友だち追加