愛と自由の潜在意識セラピスト

羽月るんです♡


体感ワークを通して

自分の内側を変える

お手伝いをしています


あなたの内側が変わると

必ず外側の世界も変わります🌎✨


昨日は娘ちゃんの

ダンス教室でした♡




習い始めて5ヶ月ほど

最初はなかなか馴染めなくて

自分らしさを出せずにいた娘ちゃんショボーン




先月の発表会も

ステージに立てるか

ハラハラでした




でも先週から急に馴染んでおねがい

もうわたしが何も手助けしなくても

最初から最後まで1人でみんなと

練習できるようになりました飛び出すハート




昨日は今年最後の練習で

練習後はみんなでお菓子こうかん♡

先生からもお菓子をもらって

大喜びでした爆笑




そんな成長をした

娘ちゃんを見ながら

昨日はずっと感慨深くて

感動しながら見学してましたおねがいキラキラ




そしてたくさんの

お友達や先生に囲まれて

ママ友もみーんな良い人で





そこに

流れているエネルギーが

優しくてあったかくて





本当に愛しかないなぁって♡

ウルウルでしたキラキラ




体感ワークをして半年




体感ワークなんかしても

結局は変わらないって

思った時もあったし




絶望感に襲われて苦しくて

1人で泣いた時もあったし




自分の未来が信じられなくて

自分自身を信頼できなくて

結果が出ない自分に苦しくて




いろんな感情の起伏

がありました





それでもやっぱり

自分を諦めたくなくて




どんな自分も感じて体感して

本当に今振り返ると

コツコツと自分を感じてた

なぁって思います




そして今、

自分の内側が確実に

変わってきているのを

感じます♡




そして

その世界が外側の世界に

反映されてきているのも

感じます♡




そしてそれは世界が変わるのは

間違いないのですが




もうそこにあったんだ♡

感じることの方が多いのですキラキラ




昨日の

ダンス教室の一幕もそうです




いつもと変わらない練習風景

ただその風景から感じる受け取る

わたしの世界が

変わっているのです♡




あぁもうすでに

こんなに愛に溢れている♡




それが

ただただ愛おしく

感謝で幸せで

あったかいのです♡




それでももちろん

日々の感情は波があるし

それが地球という

星で生きる醍醐味です




でも内側を変える!




それが

とーーーーーっても

大切!!ってことだけは

言い切れます




その内側を

どうやって

変えたら良いのかと





わたしはずーーーーっと!!

迷い子でしたが、





体感ワークで

ピタッときました♡




だからみんなにも

自分を感じる♡

自分の体感を大切にする♡




そのことをこれからも

お伝えできればと思います♡




  体感ワークとは何?


動画で説明する体感ワーク
↓↓↓
羽月るんの
体感ワークプログラム♡
↓↓↓

  クリスマス企画♡ あと2名さま!


体感ワークセッションを
スペシャル料金で受けれます♡

2時間たっぷりセッション♡
通常9,900縁→4,444縁