上野のちびっこランド的な所で遊んだあと遊具でもひと遊び。






{87ADCAEF-FC91-4C8C-9C13-7314D43247F0:01}

{A069B9E4-3116-4883-B19F-767A92FDF2BC:01}

本当子供って滑り台好きよねw 無限ループwwでも確かに私も好きだったなー♩

そのあとは科学博物館へ。
文化の日で無料だった!ラッキー!
{3597F0AA-CD48-47E0-823A-CA369C213DF3:01}

{AE902235-7DE5-4D88-96B9-3AC1F79C0C63:01}

{38E27836-ADB3-493D-8782-C6F44B823127:01}

{1282F73C-6BC4-4B37-B7A9-55DAA60069E0:01}

恐竜の骨生で見たの初めてだ!
他にも面白いの沢山あってオービィの比じゃなかった← 楽しい。もっとじっくり見たかったー(´Д` )けどお昼寝もせずナチュラハイなれおたん追いかけてるのに必死だったw

帰り際上野公園が何やら賑やかだった。
{E42EED0A-BFCB-4E99-A711-206CBE4870CF:01}

{9EC27136-E4E0-451F-92AB-672369E162F8:01}

{A8D79D54-8246-4EE0-A3A6-73FD82AE65E4:01}

綺麗だったー(^o^) れおたんも青ー!とかきいろー!て言って喜んでた。

でこの日昼寝をしなかった彼女は5時半に車で爆睡し、あーこれは夜中起きて朝方寝るパターンか…とひやひやしてたけどまさかの起きず!パジャマに着替えさせても起きず!朝7時まで爆睡でした^^; さすがに疲れたかしらね。

素敵な休日でしたとさ(^o^)