なんかまだ起きないから連投。

明日でスープ終わるんだけどもう食べたいもんがありすぎる!!

だから私の食べたいもの紹介コーナー。w

最近のヒットメニューはこちら。
{80645757-509E-4F83-A4CB-6DC5D159DCC2:01}

広島つけ麺のばくだん屋。
5月に渋谷にオープンして彼の大のおすすめで、つけ麺嫌いな私も挑戦したらうまかった!
つけ麺って麺は冷たいのに汁は熱い意味が分からないし太麺嫌いだから毛嫌いしてたんだけど、ばくだん屋は汁も麺も冷たくて細麺!しかも野菜沢山で汁も醤油ベースで全てにおいてヘルシー!
スープ中に食べたんだけど体重増えてなかったし。

続きまして
{02FCE60E-03C0-4DF8-8D6F-ED74D4EA0134:01}

安定の一風堂ね。
ばくだん屋もいいんだけど豚骨もそろそろ恋しい。

続きまして
{0D7A5C7B-BD3E-4FC7-9B5C-7EF732EFE09D:01}

こちらも安定の一蘭ね。
一風堂を上回るこってりで。脂多め、味濃いめ、にんにく全部入れのチャーシュー追加ね。
あーー食べたい!!!

続きまして
{9A62C660-067C-4010-93F6-12B3AACA0325:01}

八幡山 誠屋
こちらも豚骨醤油。ほうれん草、揚げにんにく、チャーシュー追加で。
食べたい食べたい食べたい。
三食ラーメンでいい。爆

続きまして
{EC57E249-99AF-4B84-AC08-140F35606370:01}

とんかつね。自作ではなくサボテンのとんかつが食べたい。2枚食べたい。

続きまして
{007D04EF-E027-4556-B1B2-AA06E6A38216:01}

OUTBACKS のステーキね。
スープ中もステーキ食べられるけどマッシュポテトとかコーラと一緒に食べたい。

続きまして
{AF383A30-0801-4B50-A156-F6A4FEA7D74F:01}

ピザダーノのマルディーネ。
ピザの中で一番うまいんじゃないかと思ううまさ。Mなら1枚いけちゃう。

続きまして
{6B5571E4-280E-4249-95B3-A60B637777BE:01}

幼馴染が作ってくれたカップケーキ。
チーズベースでラズベリーかなんかのつぶつぶ乗っててすんごい美味しかった。5個はいける。

続きまして
{1CF808F9-8429-4056-BF1B-90BBEF5FAB18:01}

ひーちゃんのお菓子たちね。
マカロン10個はいけるし写メないけどレモンパイならホールでいける。あーたべたい。

続きまして
{D684D8C1-BCA3-4ABF-995D-D4991947C175:01}

うん。ケーキ。
あとチョコレートケーキも追加で。

続きまして
{C6F71DDC-8ED9-4EA4-9C23-090B725C3CAC:01}

ごっついハンバーガーね。
しゃーなしでマックでもいい。

続きまして
{56DDE7D7-841C-4780-92EF-6E4FAF7B32B9:01}
忘れてはならぬひーちゃん春巻き。
10本はいけるなー。

そしてやっぱり
{B6B07A92-48B1-4A97-9A89-7A48A7E62704:01}

ママのご飯。ボリビア料理のお店ってないんだよなー。ペルーならあるのに。



あーお腹すいた!!!全部食べたい!!助けて!!今だけギャル曽根になりたい!!

あとコーラとバームクーヘンとチョコパイとハーゲンダッツのリッチキャラメルクリスピーと…


あーあなんでこんな高カロリーなものばっか好きなんだろ?(´Д` )
ちくしょう!