前回ついにマイナス10キロを達成しましたー\(^o^)/いえーーい\(^o^)/

スープ終わったあともギリギリリバウンドせずにキープできてます。

しかし父が帰国してきて夜ご飯食べに行くことに。その日は野菜と果物だけの日だったんだけど自制できるわけもなく。

めっちゃめっちゃ食べた!!w
しゃぶしゃぶにすき焼きに唐揚げ、ステーキ、てんぷら、ポテト、焼き鳥、茶碗蒸し、チョコレートケーキ、ゆずシャーベット、そしてコーラね。

いやー自分でもびっくりするぐらい食べたわー。そして謎に対して満腹感なかった←

うちの近くにあんな素敵な食べ放題があったとは…

帰って確実に2~3キロは増えてると覚悟したらばなんと1キロ増えただけだった(O_O)
大体夜と朝で1キロ前後差があるからこれは朝になっても体重減ってないパターンか?と危惧したけど朝になったら少し減ってた。
脳内ハテナでトイレいったらば生理きた!

食べ放題の前日も無性に甘いもの食べたくなったりしたし、全ては生理のせい!いやおかげ?
それから気を引き締めてまたスープ飲んでるんだけど食べ放題の時の遅れを取り戻すかのようにガクンと体重減った!あと2日でどこまでいけるかな(O_O)

そして来月までにはあと6キロは痩せたい!!

頑張るぞーーーーー!!!
{6B745E9A-919F-44A6-B6AF-832E9E61CC40:01}

スープから解放されて食べた松濤パンケーキ。
終わったらまたたべるぞー!←