昨日今日と風強いねー!!
公園行っても夕方になってくるともう寒くて寒くてれおたんも鼻垂らしてたよw

本日のランチは牛肉とニンニクの芽炒めですー。
{8DF72B58-58F4-4B0C-8BF2-40966C08EE8B:01}

と、キクラゲと卵のスープ。キクラゲ好きなんだなー( ^ω^ ) 

今週は日曜日から長時間のお出かけ連チャンだったから今日はのんびーりしようとお昼寝一緒にしてて私が起きても寝続けるれおたん。はて?珍しいなーと思いながらご飯の支度したりしてて、準備できたから起こすかとれーおたーん♩と言いながら寄り添ったけど全く起きず。なんか起こすの可哀想になってもう少し寝かせてから起こした。れおたんもちょっと疲れ気味だったかな?3時間も寝てたよ^^;

起きてご飯食べてあれやこれやして公園へ。
近くの鳩に気づかないれおたん。
{3B68C237-B5F2-4702-89ED-E6E363B3E5DF:01}

待てーーーい!w
{7FAE43AE-2248-4D27-849B-97BB1F6E0FA7:01}

なんか鳩追いかける写真見飽きたなw

今日は公園空いてて滑り台独占出来たけど風が強すぎて限界だった(((( ;゚д゚)))ベビーカー風で移動しちゃうくらいだったもん!

今日は軽くご飯食べてきちゃうって言われたからメインの夕飯作らなかったー。スープと茶碗蒸しだけ作ってあったからそれだけ食べた!

ほんでついに爪剥がれてってたから変えたよー。
{CD5D6681-639E-4896-ACAD-F40065248992:01}

爪の長さが同じにならなくて悔しい。左手は調子良かったのに小指割れた。

よーし、明日も痩せてますよーに!!
おやすみなさい!!