今朝、朝ごはんを作ってちょっと目を離したら
{72499FEF-F8D2-4A0A-9B12-1ED3015C94EA:01}


やらかしてるーーぅ!ストローばら撒いて尚且つそこにゴロゴロしている!w このストローいつも狙ってるの分かってたから取れないように奥にしまったのに出せたみたいね^^; 
この後一緒にお片付けしよう!て誘ったけど三分の一くらいで飽きたね。でも少しでも自分で片付けたからエライエライ(^^)

てゆーかまた5時に起きたし(´Д` ) なんでー?今日も9時過ぎには寝かせたけどまた早起きなのかなー^^; 

あとネイルも変えた!砂場遊びするとネイルすぐダメになる…
{2DF46EAF-17CD-4A35-AD69-9C539E2E9F88:01}

春よ来いー。

夜はねー、このまえひーちゃんに作って頂いたチキンソテーを再現してみたよ!今までチキンソテーは照り焼きかトマトとかバジル系しかやったことなかったから塩味新鮮だった!し、ちゃんとビニール袋に入れて揉み込むのね!(ちゃっかり見てた)
{42E10BC5-1CD8-4BB3-86A0-71DA1D1A143A:01}

あとコーンライスも初めて作ってみたけど美味しかったー!なによりれおたんがよく食べてくれたからよかった( ;  ; )最近またフルーツしか食べなくなったから何か食べられるものないか毎日悩む(´Д` ) 


あー早起きに備えてもう寝たいけどアメトークも見たい。