今日もあったかかった~。曇ってたけど全然寒くないね。早く春になって欲しいけど暖かくなると同時に痩せなくちゃ感にさいなまれる。もう隠せるレベルじゃないけどなんとか隠したい←

今日は児童館で遊んできたよん
{86D256C6-7B94-4E1C-A946-84EC26AD6DC8:01}

滑り台。
知らないで行ったら今日は足型と手形取ってくれる日だったらしくて児童館の過去最高65組の親子が来たんだってー!確かにすんごい混んでたもんな。いつもガラガラだから体育館を広々走り回れるんだけどねー。

で、ついでだしとってもらった(^O^)
{2948F172-2E33-4A15-BCE2-FC6D414657A2:01}

大きくなったなぁ( ;  ; )
なぜかホロリとしてしまう。

午前中たくさん遊んだから午後は家でまったり。
れおたんいつの間にかこんなメール作ってました。
{C1734567-3622-4450-BB80-0D6AEBD490F5:01}

1人でクスッとしたーw


そしてちょちょいっとスーパー行って
本日はバジルとチキンのソテー作ったよー。
{F33DC8D8-9F85-4036-BA91-6E6CE2274A14:01}

胸肉にバジル挟んであるのー。
でもめっちゃ味薄かった。本当レシピの適量ってやめて欲しい。

あーーコーラ中毒なんとかならないかなー。

{10CA2371-4711-44C0-9A37-0892BB1B96E5:01}

お手上げだい。