暖かかったー(^O^) れおたんのお昼寝が早めだったからご飯食べてから用事済まして帰りがけにまた公園行ってきたよん
{1352C734-3CB0-408C-ACCB-2444A06F2AD6:01}


滑り台大好きで一緒に滑って遊んだよ
{81BD06C0-C308-474D-89F5-8C441E3DFBAF:01}


{CA8042EB-27DF-4920-A909-4876F25ACE93:01}

カメラ向けると笑ってくれないんだよなー。

あ、今日は鳩全然居なかったなw 
でもお散歩してる柴犬触らせてもらえて喜んでたー!公園行く目的の一つに犬触るってのもあるからねw 

晩御飯はふと中学生の頃の給食で好きだったジャージャー麺食べたくなっちゃって急遽テンメンジャンとトウバンジャン買って作ってみた!
{F9077297-2FA2-4330-AC2A-E90B08F3F98D:01}

最近まったく美味しいとか言ってくれなくなってさりげなく凹んでたが今日はうまいこれ!て言ってもらえたー!バンザーイ

思い立ったのはいいものの作るのクソめんどくさかったからこれでリアクション無しだったら2度と作らないって思ってたからねw 

よかったよかった。

ほんでお風呂の後れおたん着替えさせてたら何かに夢中になってるれおたん。
何かと思いきや
{1F5370C4-6E07-4E28-AA14-36308994D2CB:01}

このベビーベットの扉を下ろすための引いて開ける部分にヘアゴム引っ掛けてたらそれを取ってまた同じように引っ掛けようと頑張ってたの!何度もなんども落としながら、ん~ん~って言ってて超かわいかったんだよね(親バカ)
可愛すぎて彼も呼んで2人で応援した!w なんとか引っ掛ける事が出来て自分で拍手してたw 

急に可愛いことするから本当にたまらない。
今朝もいつもの如く私の眼鏡で遊んでるよ~指紋だらけじゃーんって思ってたらまさかの私にかけようとしてたの!顔近づけたらぴったりかけてくれてまた自分で拍手してたw 

よし!朝になったら体重減ってますよーに!←
おやすみなさーい