最近まったくブログ更新する気なくしてたけど、この前撮ってもらった写真を見て驚愕したの。

え、誰このデブ…?

って驚愕するほど醜い自分が写ってたんです。
なんかダメだ、ヤバイヤバイ。

1年で17キロ痩せるという目標を掲げ一カ月に1~1.5キロ痩せてけばいいんだから余裕じゃねって思ってたけど1月はまぁ余裕で2キロ減ったけど2月入ってから100gも痩せてない。ていうか2キロなんて速攻で戻るし。

ま、ごちゃごちゃ言ってないでまじで頑張ろう。

と言うわけでブログ復活して意識高めます。

ちなみに夕飯はたらの南蛮あんかけでした。
{0E93161C-FCD4-4380-98B3-9B84248A3246:01}

と、菜の花の和え物。
{8966F0D2-7248-44B3-ABCF-D7E02FA2F438:01}

これはお義父さんに作り方教えてもらったのよー。本当はわさびを入れるんだけど嫌いだから入れなかったが。

そうそう天気良かったから今日は公園行って遊んだ(^O^)
{FF39997C-1A6C-456F-8AE1-951BB4B7F95A:01}

れおたん鳩大好き過ぎてずっとストーカーしてるからいつも公園から鳩がいなくなるw
バサバサバサーーっと飛んでく鳩を寂しそうに見つめるれおたんw
{D2079938-4DF5-4497-BD20-3FFAB2EFC99D:01}

こうやって書いてるとあれもこれも載せたくなってキリがないから明日から綴るとする!