12月10日れおたん一歳になりましたー♡パチパチパチー♡ 当日は無理かもって言ってたけどお兄ちゃんも来てくれてみんなでご飯食べたよ。
{792F55E3-2090-40B3-9520-367F2705E931:01}

プレゼントまで頂きましたー。いたずらし放題♩
{3431B49F-B4FF-4E5E-B52D-F53F5F915CA6:01}

大好きなリモコンも着いてるし素敵!お気にのマヨネーズがランボーにどっか持ってかれて行方不明だが(´Д` )
そしてまさかの義姉さんからもプレゼントが届いてビックリ!嬉しかったなぁー。
{23276502-1ABD-414B-8C42-824F894932D0:01}

{5D58C23D-BB58-4BC4-A299-75E5767C6BB9:01}

ランボーも遊んでたw
{36EF39DD-628D-4CB5-8331-A72A16BB67C9:01}

そしてひーちゃんにもお祝いしてもらった♡
手作りランチにケーキまで♡
{7C44ACFD-BDF1-4E8B-B3EC-F475D191C23F:01}

{B0696791-395C-421F-AADA-202D57D6D390:01}

うますぎてまたモリモリ食べてしまった!本当自分が卑しくて恥ずかしいw