ご無沙汰してたー!飽き性発揮して全然更新してなかった(´・_・`)

てか月日経つの早い!本日でれおぴ九ヶ月になりました♡
photo:01


相変わらずトラの事は好きです。

なんか1ヶ月てなかなか経たない感じするけど、やっぱ早いよね。
れおぴはというと、今まで仕組みが理解出来てなかったストローがやっと使えるようになった!
photo:02


あと莉世のお誕生日会したよー♡
photo:03


photo:04


photo:05


莉世めちゃ可愛かったなー♡最近やっと認識し合えるのか、おもちゃ取り合ったりしてて可愛いんだこれが。

しかも欲しいもの指差したりバイバイしたり三ヶ月しか違わないのに成長がすごくてびっくり!

photo:06



れおぴもやるのかなぁ?w
photo:07


なんかワイルドでうける顔w

離乳食また進まなくなったけど量は食べないけどモグモグは出来るから少しづつ硬くしてあげてるー。

味噌汁のうわずみがめっちゃ好きで、これだけばひたすら飲むから、うわずみのお粥とかほうれん草とうわずみ混ぜてあげたらめっちゃ食べた!!
けどうわずみなしじゃ全く食べないw
うわずみってこんなあげていいのかな?

ご飯といえば手羽元で作った煮物?が私的に美味しくて久しぶりに夕飯をパシャり。
photo:08



まぁそんなこんなで今月もれおぴはすくすく成長してます♡

悩んだり落ち込んだりするけど、れおぴの笑顔の為に母ちゃん頑張るよ!

photo:09



思いがけず運動会コスプレみたくなって一人で萌えたw
photo:10


大好きよ♡



iPhoneからの投稿