お久ですー。
れおぴも七ヶ月になりました(^^)
近況をまとめるとしよう!
なんだかんだ色々あったー。
photo:01


ひーちゃん里帰りの前に遊んでもらったよー!
淋しいけど次会うのが楽しみだなー(^^)

photo:02


美容師の間見ててくれてて、太一とおとなしく遊んでてくれたみたい。
もう大丈夫だって分かって来たかな?
何よりも預かってくれて本当にありがたかったー!感謝しきれません。

photo:03


代々木公園で必死にヤギを見せたい私w

photo:04


二の腕を髪の毛でうまく隠せたベストショットww

この日これから雷雨だっていうから東京タワーに雷見に行ったw

photo:05



雷は分からなかったけどそんごい雨に興奮したし、やんだあとすごい綺麗だったから行ってよかったー!

そして半年記念に似顔絵書いてもらった。
photo:06



何故か彼がめちゃ気に入られてタダで個別に書いてもらってたw
photo:07




れおぴはというと、元気にすくすく育ってます。ハイハイはたまーにしかしないけど座ったままジリジリと進む技を習得して気付くと大移動してるw
そして腕立てしてるw
photo:08


photo:09


かわいいww

離乳食の進みが悪くて、手をこまねいてるから今度相談行こうかなー。
おっぱいあげすぎなのか、なんなのか。初めての子育てって分からないことだらけ。

お米しか食べないw
それ以外をあげるとこれw

photo:10



いーらねってなってます。

初めての旅行編はまた次回。

とりあえず今月も元気ハツラツに愛してます♡
ばっははーい
iPhoneからの投稿