写メ見てたら衝撃を受け過ぎてヤバイ


こちら妊娠三ヶ月?ぐらいの頃。
photo:01



こちら産後半年の今。
photo:02



おおおおーーーーい!!!
あたしすんごいやばい事になってるじゃないのーーーーー!!!

もうね、1人で笑ったよ、ある意味ニヤニヤが止まらない。

誰このおデブちゃん。


本当に衝撃だったわ。


ダイエット…本気でしないとだな…


はぁ…


授乳終わったらめちゃめちゃ太るって言うけど、もうおっぱいにいいもの!って気にしてカフェイン控えたりお米食べたりなるべくは野菜に魚にって気にしなくて良くなるから、逆に炭水化物抜きダイエットとかもういっそ食べない!とかちょっと無茶な事出来ちゃうんじゃないの?!

て、妄想してるけど授乳終わるまでなんて呑気な事言ってられないから今から頑張ります。


そして最後に癒しの衝撃だったこちら。
photo:03


れおぴとトラったら腕枕して寝てんのー♡
この癒しと癒しのコラボレーションやばい。あたしが求めてたのこれこれ。
photo:06





れおぴもデブなかぁちゃんなんか嫌だよね…
ママ頑張る!
photo:05


このポーズかわいい。



iPhoneからの投稿